匠宿

イベント情報

追加募集 木の二段重づくり ~お渡しは匠宿チーフシェフ小池のクリスマス料理をいれて~

多数のお申込みがあり、お席を増やしての追加募集となりましたのでご案内いたします。

 

 

木と漆の工房長戸田勝久と一緒につくるプログラムです。

 

お正月のおせちやパーティなどの際にお料理をいれて食卓を飾る二段重をつくります。中は料理をいれても大丈夫なよう、漆をぬって後日お渡しいたします。

その際、今回はクリスマススペシャルとしてHACHI&MITSUの小池シェフがクリスマス料理をつくり、お重にいれてお渡しします。クリスマスならではのスペシャルな企画です。

 

シェフ小池はLA BETTOLA da Ochiaiにて15年勤め、この春HACHI&MITSUのシェフに。その小池が腕をふるいます。乞うご期待!

 

 

案内人 戸田勝久

京都で指物技術を、そしてその後機械加工を学び、木工におけるハイブリット職人として活動しています。今回は人が集う時にぜひ使ってもらえるような上質なお重をつくります。

 

実施日時
①2021/11/13(土) 13:30~17:00
②2021/11/14(日)13:30~17:00

 

どちらも残席1名様分のみ体験可能
予約優先ですので、ご予約の方は匠宿 050-3647-4891 にお電話いただきたいと思います。
※残席あれば当日受付可能です

 

28,000円(体験料、お料理込み)

 

すべてのお知らせ

Top