匠宿 Online Store

げたのみずとり

青海波 紺・紺

¥12,980-(税込)

日本の伝統的な青海波文様の鼻緒。
表生地、裏生地ともに綿とポリエステルのジャガード織の生地を使用し、浴衣・作務衣はもちろん、デニムパンツやハーフパンツなどのコーディネイトもオススメのげたです。

げた職人水鳥正志の、左右がなく平らで鼻緒も馴染むまでに時間がかかる従来の和下駄を、靴と同じように左右の足型にフィットさせ、足の甲をつつみ込むように鼻緒をすげれば足に優しく一日中でもはき心地がよいはず、という思考。
平成元年より始めた、げた・サンダル・靴中底作りの職人技を凝縮させた、はき心地の良いげた。ぜひご堪能ください。

  • 送料は別途発生いたします。詳細はこちら
  • ¥10,000以上のご注文で国内送料が無料になります。

[information]

S(約23.5~24.0cm) M(約24.5~25.0cm) L(約25.5~26.0cm) LL(約26.5~27.0cm)

・木地は天然木のため木目・色が異なる場合がございます。
・ブラウザの都合上、写真と現物の色の見え方が異なる場合がございます。
・商品により色、柄の見え方が写真と異なる場合がございます。
・手作りのため、ヒールの高さ・形状が多少異なる場合がございます。
・硬いものにぶつかると欠けや、傷がつく場合がございますので大切にご使用ください。
・水に浸けない様、ご注意ください。
・火の近くや暖房器具の前に長時間放置しないでください。

[detail]

メーカー
げたのみずとり
サ イ ズ
S / M / L / LL
素  材
鼻緒(表):綿・ポリエステル 鼻緒(裏):綿・ポリエステル 前ツボ:綿・ポリエステル

RECOMMEND ITEM関連商品

現在、商品はありません。

Top