匠宿

匠宿からのお知らせ

1周年記念特別企画 ポイント10倍キャンペーン

5月8日(日)、匠宿はリニューアルから1年を迎えます。

この1年、数多くのお客様に匠宿へと足を運んでいただき、体験や施設のあり方について、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

お客様に「来てよかった、楽しかった、また来たい、もっと体験したい」と思っていただけるように。

必死に走ってきたこの一年を、また次の一年のために。

 

さらなる努力を積み重ね、みなさまと共にこの先へと歩んでいけたらと思いますので、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

 

つきましては、1周年の記念と、みなさまへの感謝を込めて、5月8日のポイントを1日限定で10倍とさせていただきます。

 

通常、ご精算金額につき100円で1ptのところ、期間中は100円で10pt。

ポイントは1pt=1円相当として次回以降の体験やお買い物にご利用いただけます。

 

この機会にぜひ匠宿LINEメンバーズへのご登録をよろしくお願いいたします。

 

 

リッチメニュー右下の会員証を登録していただくと、匠宿ポイントが貯まるLINE会員証バーコードが発行されます。

 

 

 

新規ご登録のお客様にかぎり、匠宿ポイントが100pt加算されるクーポンが配布されます。

お買い物の際レジにてスタッフにクーポンをご提示いただくと、加算後すぐにご利用いただける匠宿ポイントを100ptお付けいたしますので、ぜひご利用下さい。

 

まずは匠宿LINE友だちへのご登録よろしくお願いいたします。

 

 

まずは匠宿公式LINEを友だち登録!

 

友だち追加

 

 

 

 

すべてのお知らせ

Top