匠宿

匠宿からのお知らせ

9/14(火)~ 9/30(木)休場継続のお知らせ

9/14(火)~ 9/30(木)
匠宿休場継続のお知らせ

 

駿府の工房 匠宿では、令和3年8月20日(金)~ 9月13日(月)の間、新型コロナウィルス感染の拡大防止のため臨時休場としておりましたが、緊急事態宣言延長に伴いまして、匠宿の休場を9月30日(木)まで継続とさせていただきます。

 

再開後のご来館を楽しみにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

 

再開は10月1日(金)を予定しておりますが、今後の状況によっては休場継続となる場合もございます。
その際は、改めて当館ホームページなどでもお知らせいたします。

 

また、キッズ工房空と森、プラモデル展も併せて休場となりますことをご承知おきください。

 

 

■カフェHACHI&MITSUの営業について■

 

匠宿内のカフェHACHI&MITSUは、新型コロナウィルス感染の拡大防止対策を実施の上営業をいたします。
席数の変更、入場制限、黙食の徹底など、みなさまにはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

カフェのご利用、作品の引取などでご来館のお客様には、バイパス高架下臨時駐車場をご利用ください。
合わせて掲載の地図を参考にご来館いただきますようよろしくお願いいたします。

 

※作品の引き取りに関しまして
陶芸作品、染め作品の後日引き取り分につきましてはインフォメーションにてお渡しいたします。

 

時間:10:00〜18:00(月曜は完全休館にて不可)
エントランス右側のゲートからお入りいただきまして工芸館のインフォメーションスタッフにお声がけください。

 

 

すべてのお知らせ

Top